SSブログ

NAB開幕 しましたね。 [ビデオ撮影・編集]

さっそくBlackMagicDesignから、メールが届いた。
まさかカメラまで出してくるとは思っていませんでしたが、HP重すぎて詳細がまだ見れておりません。
センサーは2.5K、マウントはEF互換(?)、値段は2995ドル。
形はなんとも微妙なデザイン。
写真はBMD HPにいっぱいあるので、いっかな。

Canon は大々的に4K一押し。
C300 の後継が決まってるとは聞いていたが、発表が思ったより早かった。
4Kモニターも出てくるようなので、詳細に期待。

SONY は、プレスリリース発表済みのカメラが3,4台(?)あるのかな。
全体的に面白いけど、NXCAMのアップデートが箱型しかないのは残念。

Panasonic はよくわからないけど、P2がSDカードサイズになったのは喜ばしい。
しかも、カード1枚で内部でRAID構造になっているとか。
普通に高速SDカードとして使えないのかな。 

PRONESライターさんのレポートに期待。


タグ:NAB
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ミニ・タータン

JVCからも何やら出てますよ。
by ミニ・タータン (2012-04-17 12:00) 

すえぴ〜

JVCケンウッドさんの、GY-HM650 はなかなかにつぼを押さえたよさそうなカメラのように感じますね。

どんな感じなのかなぁ。

SONY、Panasonic の新製品がイマイチだっただけに、各所の評価レポートが気になってます。

by すえぴ〜 (2012-04-21 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。