SSブログ

Windows Update カタログで最新SxSドライバを落としてみる。 [ビデオ撮影・編集]

以前のエントリー 「SxS ドライバーいつの間にかアップデート」 でドライバが配布されているのですが、
本家SONYからは配布されておりません。
オフラインの環境でも対応できるように、ファイルだけでも落としておくと何かと役立つかも。 

ってことで、Windows Update カタログから落としてきてみます。

MSUPCatalog.png 
SxSで検索するといっぱい出てきますが、上2つが最新の32bit、64bit版です。 
SxSCatalog.png 
 
 バスケットに放り込んだら、バスケットからダウンロードできます。
CatalogBasket.png 
 
後はフォルダを指定してダウンロードするだけです。
 
拡張子cabのファイルが作成されるので、 解凍して使用してください。
ちなみに、Setupファイルとかはついていないので、そのままではインストールできません。
無理矢理にインストールすることも出来ますが、Windowsがクラッシュする可能性が高いのでお勧めしません。
 
SxSを刺して、ドライバを要求されたらファイルを指定するか、現状のドライバをファイル指定でアップデートしてください。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。