SSブログ

SONY 3Dショルダーカメラ プロトタイプ [ビデオ撮影・編集]

IBCのプレスキットに写真だけ入っているやつですが、あまり話題にもなっていないような。
Son3DProto.jpg

http://www.sony.co.uk/biz/content/id/1237479154258/section/home?parentFlexibleHub=1237478791696

第一印象は、箱レンズ付みたいでちょっとかっこ悪くて重そう。
レンズ交換できるのかなこれ。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

david

同じアドレスでIBCの記者会見のビデオがあります。http://www.sony.co.uk/biz/content/name/ssw-bc-ibc10-0710
この中でプランス語なまりの英語をしゃべるソニーの担当者が28分ぐらいから新製品の紹介をしますが、その最初に黒いベールを取ってこのカメラのプロトタイプを見せてくれます。右側面だけですが、PMW350にそっくりです。VFも350のまま。とすると録画フォーマットは350と同じXDCAMEXでしょうか。それともPMW500の422か。いずれにしても外見だけはいいかも。
by david (2010-09-15 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。