FOXではというと・・・ [海外ドラマ]
AXN、Super! drama TV の番組について書いたので、FOXも書きますか。
AXNはWOWOWと被っている番組が多く、スターゲイト、ベロニカマーズが終わった後は、ナッシュくらいしか見るものが無いという状況です。LOSTはストーリが破たんしているので面白くないですし。
ベロニカマーズの新シーズンとフラッシュフォワード待ちといったところでしょうか。
そんなAXNに対して、FOXは既に観ているものや、期待のドラマが結構あります。
FOX(http://tv.foxjapan.com/fox/lineup/)では、
・ライ・トゥー・ミー 嘘は真実を語る
・BONES シーズン4
・NUMBERS ~天才数学者の事件ファイル シーズン4
・NCIS ~ネイビー犯罪捜査班 シーズン5
・バーン・ノーティス 元スパイの逆襲
・Dr.HOUSE シーズン4(再)
・ゴースト ~天国からのささやき シーズン3
・キャッスル ~ミステリー作家は事件がお好き
・レバレッジ ~詐欺師たちの流儀
FOX CRIME(http://tv.foxjapan.com/crime/lineup/)では、
・フラッシュポイント -特殊機動隊SRU- シーズン1
・デクスター ~警察官は殺人鬼 シーズン4
・LAW & ORDER: 性犯罪特捜班 シーズン6
・LAW & ORDER: 犯罪心理捜査班 シーズン2
多すぎて、観切れていません。
3末から4月にかけて放送開始されるものもあるので、見続けられるかが心配。
AXNはWOWOWと被っている番組が多く、スターゲイト、ベロニカマーズが終わった後は、ナッシュくらいしか見るものが無いという状況です。LOSTはストーリが破たんしているので面白くないですし。
ベロニカマーズの新シーズンとフラッシュフォワード待ちといったところでしょうか。
そんなAXNに対して、FOXは既に観ているものや、期待のドラマが結構あります。
FOX(http://tv.foxjapan.com/fox/lineup/)では、
・ライ・トゥー・ミー 嘘は真実を語る
・BONES シーズン4
・NUMBERS ~天才数学者の事件ファイル シーズン4
・NCIS ~ネイビー犯罪捜査班 シーズン5
・バーン・ノーティス 元スパイの逆襲
・Dr.HOUSE シーズン4(再)
・ゴースト ~天国からのささやき シーズン3
・キャッスル ~ミステリー作家は事件がお好き
・レバレッジ ~詐欺師たちの流儀
FOX CRIME(http://tv.foxjapan.com/crime/lineup/)では、
・フラッシュポイント -特殊機動隊SRU- シーズン1
・デクスター ~警察官は殺人鬼 シーズン4
・LAW & ORDER: 性犯罪特捜班 シーズン6
・LAW & ORDER: 犯罪心理捜査班 シーズン2
多すぎて、観切れていません。
3末から4月にかけて放送開始されるものもあるので、見続けられるかが心配。
海外ドラマにはまると日本のドラマなどとても見れませんね。
私はもっぱらTUTAYAですが、来月からスカパーでスタートする「CLOSER」もオススメです。
かつてのXFILEを思わせる「FRINGE」も、すこしはまっています。
いずれにしても一話完結タイプのほうがいいですね。
LOSTなど途中でストーリーが迷走して、見る気がしなくなりました。
by hamapro (2010-03-25 05:29)