SSブログ

高熱 [近況]

1週間ぶりのブログ。

先週土曜日朝の37度台の発熱に始まり、夜には39度台へ。
38~39度台を行ったり来たりしながら、火曜日夜の現時点で37度前半にまで落ちてきました。

インフルエンザの簡易検査では陰性でしたが、とりあえずタミフルで治療中。

金曜日には会社に行けるかな・・・

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

オッサ

大変でしたね

こういうときは、誰かそばにいる方がいるといいんですがね。
まあ、ゆっくり休めと言うこともありますので、
ゆっくり静養しては、いかがでしょうか

おだいじに
by オッサ (2009-11-11 09:42) 

memorycamhd

InterBEEに間に合えば問題ナシングですよ。
by memorycamhd (2009-11-11 20:01) 

ウッチー

私も、10月31日と11月1日の土日 高熱が出て
まるまる2日間 寝込んでいました。
心配なので 2か所の病院でインフルエンザの検査をしましたが
いずれも陰性。2回目の検査の直後で熱が下がって大丈夫でした。
ある程度の年齢になると 
今年のインフルエンザはかからないみたいですね(笑)
どうぞお大事に。
by ウッチー (2009-11-11 22:33) 

hamapro

歳のせいかインフルはおろか、病気とは無縁で過ごしてきましたが、森繁さんのように老衰で逝くのもコワイですね。
復活記念に350を眺めつつ、乾杯しましょう~♪

by hamapro (2009-11-12 05:47) 

すえぴ〜

コメントありがとうございます。

2日続けて徹夜して、体が弱っているところをやられてしまったようです。
周りにうつしてしまうと申し訳ないので、今週は出社せずに自宅療養。

InterBEE に行くために、19日は休みを取っていましたが、ちょっと厳しいかなぁ。仕事の遅れを取り戻さねば。
by すえぴ〜 (2009-11-12 11:47) 

ミニ・タータン

ウッチーさん説ですと、自分もインフルエンザには無縁のような
気がしていますが、月曜日辺りから喉の痛みが出てきました。
幸い熱に冒されていないので、なんとかなっています。

さて、ソニーサイトにて新型カムコーダーの参考出品予告が
掲載されています。今年のインタービーはかなり賑わいそうです。
by ミニ・タータン (2009-11-12 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車のない生活地デジにノイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。