SSブログ

車のない生活 [近況]

昨年12月に車を廃車にしてから、車のない生活。

なんで車を手放して車の無い生活をしているかというと、
・平日はまず乗らない(電車通勤 & 帰宅が遅い)
・車が古くなった。
・2007、2008年と年間走行距離が1000km に満たなくなっていた(バッテリー上がりまくり・・・)

最後の理由が一番大きいウェイトを占めていたんだけど、今年に入ってから
撮影に行きたいけど機材が多くてままならないという現実が・・・

レンタカーも月1回くらいならいいけど、返しに行くのが面倒だったり、安いグレードは運転しにくかったりと、普通車2000ccクラスに乗っていた身からすると1300ccはなんとも乗り心地が悪い。

車を購入するにしても、駐車場がある物件に引っ越してからと思っていたところもあり
今のところ購入するにしても、まだしばらく先になりそう。

で、今日は近所を散歩。
20091103_1.jpg
20091103_2.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三脚・雲台物色高熱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。