SSブログ

B&H で EDIUS 6 Upgrade版 値下げ [ビデオ撮影・編集]

先日、EDIUS 6 Upgrade版をオーダーしたときには、$349.95 だったのですが、今現在$294.95 に値下げされています。
(といっても、以前は$279.95で販売されていましたが・・・)

一気に$55も値下げされました。
円高効果もあいまって、超激安特化状態に・・・。

http://www.bhphotovideo.com/c/product/740793-REG/Grass_Valley_676433_EDIUS_6_Editing_Software.html

先月VerUpされましたが、そろそろ新Verでのパッケージが出回る頃なのかもしれません。

あと、学割版なのか良くわかりませんが、
『Grass Valley ED-EDIUS v.6 f/EDUCATION (EDU) 』
なる商品が追加されました。

http://www.bhphotovideo.com/c/product/812869-REG/Grass_Valley_676419_ED_EDIUS_v_6_f_EDUCATION_EDU_.html

$159.00 とこちらもとんでも価格ですが、素性が良くわかりません。

あと、こんなものも追加されています。
Grass Valley EDIUS 6 for Turnkey Workstations with No I/O Hardware Option』

http://www.bhphotovideo.com/c/product/812942-REG/Grass_Valley_EDIUS6_TK_NOIO_EDIUS_6_for_Turnkey.html

他にもTurnKey Workstation が追加されたり、日本でも復活したHDSTROMがB&Hでも復活したり、STORM 3G関連でいくつか新規追加されています。
気になる方はB&Hを覗いてみて下さい。


タグ:B&H Edius
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

しろ

お久しぶりです。
少しお聞きしたいのですが

今のEDIUS6のUpgradeって下記の物ですが
「Grass Valley EDIUS 6 Editing Software (Upgrade from Previous Versions)」
「EDIUS 6編集ソフト(前バージョンからのアップグレード)」

以前は
「Grass Valley EDIUS Version 6 Editing Software(Upgrade from All Previous Versions)」
「EDIUS 6編集ソフト(全てのバージョンからのアップグレード)」
でしたが

インストール方法等、何か変わった事はありますか?
もう一つ購入しようと思っているのですが4しか持ってないので

ブログ拝見させていただいていた所
どうやら新しいEDIUS6をオーダーされたみたいなので聞いてみようと思いコメントさせていただきました。

値段もかなり上がっていたんですね・・・
今はほとんど変わらない位に戻ってるので助かります。

それでは、失礼します。




by しろ (2011-08-11 18:03) 

すえぴ〜

コメントありがとうございます。
返事が遅くなり申し訳ありません。

さっそく、購入時の商品名を確認してみました。
「Grass Valley UPGRADE ANY VER. OF EDIUS to EDIUS V6 - GRUEE6 」となっており、おそらく現在の商品名とは異なります。手元に届いたものには、全VerからのUpgrade 可のシールが張ってあります。

さて、現在の商品名ですが「All」がなくなっているんですよね。でも、「Versions」となっているので、全Verを指しているのではないかと思うのですが・・・
商品の説明にある「Owners of any previous version of EDIUS are eligible for this upgrade.」を信じて購入するか、B&Hさんに問い合わせをしてみるのもいいかと思います。

by すえぴ〜 (2011-08-15 23:53) 

すえぴ〜

ここ最近のB&H での販売価格は$359.95 とかなり以前にも増して高価格になっていますので、ご注意を。
by すえぴ〜 (2011-09-10 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。