SSブログ

SxSも品不足なのか? [SONY]

SONYの関連工場が被災した結果テープメディアが品不足を起こしていますが、XDCAM EXにあるいみ必需品のSxSメディアも供給不足の懸念があるのでしょうか?

PRONEWSさんの記事、

ソニー業務用テープが供給不足に

において、XDCAM SxSという記載があるためなんですけどね。

これは間違いで、おそらくディスクメディアであるXDCAM向けのProDiscの間違いではないかと思うのですがどうなんでしょうか。

今回の被災に関係しているかどうかわかりませんが、B&HでのSxSメディアが軒並み高騰しているのが気がかりです。
SBS-64G1A  $1,214.95
SBS-32G1A  $746.50
SBP-32
       $1,147.50

これでは、国内で購入するほうが安いか、ほとんど同じという状況です。


タグ:SxS SONY 被災
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。