SSブログ

輪番停電 [一般ニュース]

TVKを見てます。

DSC00155.JPG

 輪番停電で発表されているグループ分けのより詳細な情報を流してくれています。ただ、番地まではまだわからないようです。
流してもらうのはうれしいが、とっととPDFにしてHPに乗っけてくれてもいいと思うのだが・・・

・・・ありました、ありました。

・神奈川県
http://www.tepco.co.jp/images/kanagawa.pdf

・東京都
http://www.tepco.co.jp/images/tokyo.pdf

・群馬県
http://www.tepco.co.jp/images/gunma.pdf

・栃木県
http://www.tepco.co.jp/images/tochigi.pdf

・茨城県
http://www.tepco.co.jp/images/ibaraki.pdf

・埼玉県
http://www.tepco.co.jp/images/saitama.pdf

・千葉県
http://www.tepco.co.jp/images/chiba.pdf

・静岡県
http://www.tepco.co.jp/images/numazu.pdf

・山梨県
http://www.tepco.co.jp/images/yamanashi.pdf

また、私鉄、JRでいくつか運休の案内も挙がってきています。
・相鉄線      二俣川 - 海老名 終日運休
・湘南モノレール 午前6時20分 ~ 午前10時00分
           午後4時50分 ~ 午後8時30分
           運休。
・JR御殿場線   午後1時50分 ~ 午後4時00分
           午後6時20分 ~ 午後8時30分
・東急       運転本数減の可能性。
・京王線      午後6時00分 ~ 午後10時00分  調布より西運休
・・・・・
もうどの線も運休、本数減は避けられないようです(泣)

JRの首都圏の運行は、以下に限定されるとのことで、その他の私鉄の運行状況を見る限り、実質 都内(特に23区)以外は切捨てという状況のようです。

14日のJR運行状況
http://traininfo.jreast.co.jp/train_info/kanto.aspx
山手線(全線)
中央快速線(東京~立川間)
京浜東北線(蒲田~赤羽間)
常磐快速線(上野~松戸間)
常磐緩行線(綾瀬~松戸間)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

店員佐藤

ご無事でらっしゃいますか?

明日の通勤はこの時間になって通勤取りやめを
検討してくださいって言われても。。。って状態ですね。
もう会社の判断を待つには遅いし、ある程度の
覚悟をして通勤するしかなさそうです。
by 店員佐藤 (2011-03-14 01:51) 

すえぴ〜

ご無沙汰しております。
元気にやっております。

電車一本で通勤できるのですが、事業所がビルの23Fにあり一度上ったら退社まで降りない決意で仕事をやり遂げないといけません^^

昼飯確保できないことを想定して、弁当作っていく予定でございます。
by すえぴ〜 (2011-03-14 04:31) 

すえぴ〜

Edy や Suica といった電子マネー系はレジが使えない場合や、例えレジが使えてもネットワークが停止していると使えない可能性が非常に高いので、ある程度の現金を入手しておくほうが良いでしょう。
by すえぴ〜 (2011-03-14 04:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。