SSブログ

BDブランクメディア補充 [ブルーレイ]

最近WOWOWで007シリーズ一挙放送をやっていて、メディアの在庫がやばそうなので補充しました。
前回はmaxellのBD-R DLメディア5枚パックを5パック買いましたが、消費に1年以上掛かりました。


DSC00808.JPG

今回は、一番安かったMITSUBISHI BD-R DLメディア5枚パックを5パックと、SONY BD-REメディア3枚パックを1パック購入しました。
基本的にはDLメディアしか購入しません。
MITSUBISHIメディアは、1枚当たり436.2円で随分と安くなったものです。

SONY REメディアはDLではありませんが、安かったので購入して見ました。
1枚当たり285.6円でした。

安いのには訳があって、パッキング破損とのことでしたので、どれくらいの破損しているかわかりませんでしたが、届いてみるとわずかな破損で全く問題ありませんでした。
DSC00809.JPG

タグ:BD-RE BD-R
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

バナナヌードル

こんばんは。

ブルーレイですかぁ。いいですねぇ。
ウチはいまだにブルーレイ環境がありませんっ。
理由は仕事でのニーズがまだまだないから…。

お客さんのほとんどが大画面ハイビジョンテレビを所有しているにもかかわらず、再生機器は相変わらずDVDという方が多いのです。
もっともっとキレイな映像を理解してくれる人が増えるといいですね。

ちなみに私は硬派なコネリー007も好きですが、インチキ臭いロジャー・ムーア007も大好きですっ!
by バナナヌードル (2010-04-02 01:14) 

すえぴ〜

デジタル移行前までにTVを更新する人が多いと思いますが、完全デジタル移行後は、録画・再生環境の更新が始まると思うので、BDも増えてくると思います。
編集・再生環境に事前投資というのもありだと思いますがいかがでしょうか?

007は全体的に好きなんですが、一時期怪しいくらいSFっぽくなっていたのを今見ると子供だましっぽく見えてしまいます。
後お気に入りは、刑事コロンボですね。
古い作品ですが、いつ見ても古さを感じません。
by すえぴ〜 (2010-04-03 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。