SSブログ

オレンジとブルー [ビデオ撮影・編集]

SxSカードも SBS-32G1(オレンジカード)が発売になって、32GBも国内でもそれなりに安く購入できるようになりました。


でも、やっぱり青いカードじゃなきゃいやっていう、そんな方のためかどうかわかりませんが、B&HがSBP-32 (ブルーカード)の値段を更に安くしてきました。

以前は、$ 844.95 だったものが、$ 799.95 と$45ほど安くなりました。
今なら在庫もあるようですね。

オレンジとブルーでは、書き込み速度が2倍違いますので、カードへの書き出しをされる方はブルーカードがお勧めです。
タグ:SBP-32 SBS-32G1 SxS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。