SSブログ

せこい総選挙日程 [一般ニュース]

いまさら言うまでもないけど、[イベント]衆院解散が近い
衆院の場合、解散から40日以内に総選挙という決まり。

解散をずるずると引き延ばして、やるならこの時期だろうと思っていた8月と様相通り。
しかも、8月30日という夏休み最後の週末という、自民党の最後の悪あがき[がく~(落胆した顔)]が見て取れる。

8/30に投票率が上がるには、投票日当日は午前午後と雨[雨]で昼過ぎから夕方にかけて雨がやむ[曇り]っていう
パターンしか考えられない。雨でお家[家]で過ごすってパターン。

日本を何とかしなきゃと思っている人は、是非投票に行きましょう[exclamation]

つまらんネタですいません
タグ:選挙 衆院選
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。