SSブログ

小物色々 [ビデオ撮影・編集]

オークションやらショップで撮影機材の小物を色々購入しています。
これが以外と金がかかります。 

・Vinten 3219-91
 ヴィジョンシリーズのパン棒。Vinten的にはバンパーですか。
伸縮タイプです。既に黒しかないのが残念。
国内だと3万6千円ほどですが、B&Hだと270$くらいだったかな。送料入れてもB&Hがおそらく2,3千円は安く買えるのですが、店舗が長期休暇のため国内で入手。

3219-91.png

 3219-91_2.png

 ・フォーカスアウトレット FFM-100
 デジタルサーボレンズが欲しいところですが、ここは現有資産で何とか乗り越えましょう。ということで購入。コントローラ&ワイヤーはヤフオクで入手。

FFM-100.png

・ PROTEC AS-1
 キヤノン純正ズームデマンドが欲しいところですが、高いのでプロテック製で我慢。
 FUJINONレンズ、LANCコントロールカメラ、Panasonicカメラにも使えるので汎用度は高し。

AS-1.png

・PROTEC AL-500 SET
 アイリス調整用に購入。本当はRM-B170が欲しいところですが、余裕が出てきたら乗り換えるって事で。

AL-500.png

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PMW-300,400 アップデートBMD製品の修理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。