SSブログ

2011/11/3 Canonの歴史的発表って・・・ [ビデオ撮影・編集]

 先週末位から海外サイトを発端としたCanonの歴史的発表が予告されていますが、国内外で色々と噂が飛び交っております。

個人的には一番有力なのはシネカメラなんじゃと思うのですが、海外のサイトを見ていても、4K Super35mm シネカメラの予想が多いように見えます。 ハリウッドで発表するって所も、そのような感じがします。

メーカー(というかCanon USA=海外販社)が盛り上げすぎて、うわさというか、妄想といった類が過度に大きくなって、なぁ~んだってことも無くはないので、せめてティーザー広告くらいにしとけば良かったのにってならないようにしてほしい気も。
まあ、コンシューマ製品でないなら、ティーザー広告である意味は無いと思いますが。

あ、製品発表ではない可能性もありますね。
超円高を背景にハリウッドスタジオ買収とか・・・
アップルに身売りとか・・・
でも、株式会社としてはインサイダー的な情報は出せないですね。

となると、製品でもなく、買収といったような話ではなく、単なる技術発表という可能性も。

国内向けには、2011/11/16からのInterBeeでしょうか。


タグ:Canon 2011/11/3
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。