SSブログ

外部モニター購入 [ビデオ撮影・編集]

今年のNABもかなり盛り上がっていましたが、そんなNABでBestモニターに選ばれたikanVX7eの予約がB&Hで始まっていたのでDeluxKitを予約してみました。

1.jpg

発売は6月ですので、到着までにはもう少し掛かりますが、期待して待ってみることにしましょう。
ちなみに、SONY プレートにしました。

Indie_Slate_june_2011.jpg.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なえ

この モニターのすばらしい点って
どこなのでしょうか?

ちょっとしらべたのですが 
アドバイスおねがいします
by なえ (2011-05-30 23:10) 

すえぴ〜

> なえさま
コメント気が付かず返信遅れてしまいました。

VX7も同じですが、この値段でHDMIとHD-SDIの入力が付いていること、同価格帯の製品より解像度が高い。

後、VX7eからの機能ですが アンダーや露出オーバーの警告機能、Movable Pixel-to-pixel mode とあるので、ネイティブ解像度での移動可能な表示(だと思う)。

希望としてはHDMI、HD-SDIのスルー出力が欲しいところですが多くは望めませんかね。

もう少し先だと思いますが、届いたら色々試してみたいと思います。
by すえぴ〜 (2011-06-07 03:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。