SSブログ

B&H のその後 [ビデオ撮影・編集]

3月震災後しばらくB&Hでの日本からのオーダーが停止していましたが、3月29日辺りから、受注再開したようです。

Adorama も今後の選択肢として残しつつ、まずはB&Hでの受注再開を喜びたい所。

さて、最近Ninjaに続いてSamuraiの発売を発表したATOMOSですが、B&Hでも扱っています。

sc0000.png

値段はセット品が$995。
本体のみだと$649。

国内で売っていいるのはセット品なので、おおむね$1、100円換算なんですかね。

2台目として本体のみや、パーツのばら売りもしているので、そちらをバラで買いたい場合に利用するのもいいかもしれません。


タグ:B&H ATOMOS ninja
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。