SSブログ

PMW-F3L どうかなぁ [ビデオ撮影・編集]

あいもかわらず忙しい毎日。それも先週までてとりあえず一区切り。
一気に色々書いてみようかと思います。

EX系で大きな話題といえばPMW-F3L が発表されたことでしょう。

既存のEX系とは方向性が異なりますが、盛り込まれた新機能は多岐にわたりますね。
値段的には、
レンズなしで、150万くらい
レンズ3本付で、220万くらい

B&Hでの値段は、
$23,000.00
$16,000.00
との事で、どうもSONYさんは為替レート95円で計算されているっぽいですね^^;
為替レート95円で売り上げ目標を立てているのかなぁと思って調べてみたら、
下半期の想定為替レートを1ドル90円前後から83円前後に最近変更したようですね。

ならば、レンズなしモデルは、実売130万くらいにしてほしいですね。
レンズ付モデルは190万といったところでしょうか。
タグ:XDCAM EX PMW-F3L
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。