SSブログ

HDR-CX520V 購入 [ビデオ撮影・編集]

SonyStyleで先行受注がスタートしたので、さくっと購入。

ワイコン、キットは、CX7からの流用なので今回はパス。
HDR-CX520Vと組み合わせてみて、いまいちなら追加で購入でいいくらいのノリです。

CX520V購入.jpg

※ただ、このエントリを書いていて気づいた点として、サマーバケーションセットを選択したつもりだったんですが選択をミスっていたようで、本体単品でのオーダーとなってしまっていました。
とりあえず、ケースは必要ないのでシューティンググリップだけ別途注文しました。

SONYカード ポイントからSONY ポイントへ移行していたポイントをSonyStyleクーポン化。
10% OFFクーポンとワイド保障無料クーポンなど、もろもろ付けた結果、95,450円。

さらに、eLIO決済なので上記金額からさらに、引き落とし時に3%OFFされます(92,586円)
さらにさらに、クーポンが9000円分つくので、さらに引くと83,586円

CX7下取りで2万5千円程付くとすると・・・
タグ:CX520V SonyStyle
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

memorycamhd

割引率が高くてうらやましいです。
自分もサクッとやりすぎてワイド保証を付け損ねました。せっかくタダだったのに。再発注すると時間かかりそうなのでもうこのままで行きますけど。
落とさない、落とさない、絶対落とさないと願いをこめて(笑)。
by memorycamhd (2009-07-30 14:04) 

店員佐藤

ワイド保証をつけ忘れている方はかなり多いようです。
オーダーする時って、なにか焦ってしまうんですよね。
しかし、サマバケセットを忘れてしまうとは。。。

これはソニースタイルのオーダーシステムに問題が
あるような(^_^;) なにはともあれ、もう、モノが
なくなっているようですので、貴重なオーダーに
なっています。

ご購入、ありがとうございました。
by 店員佐藤 (2009-07-31 18:06) 

すえぴ〜

コメントありがとうございます。

ワイド保障はかなり慎重に付けるようにしていたので、漏れませんでしたが購入した当の本人はまさか選択し忘れているとは思いもしませんでした。
何回かバスケットに入れたり削除したりしてるうちに、漏れちゃったんでしょうねぇ・・・

by すえぴ〜 (2009-07-31 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週刊昭和 35号AXN 注目作品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。