SSブログ

PXW-Z100 いらっしゃいませ [ビデオ撮影・編集]

PXW-Z100 が6日に発売されましたが、今日(7日)物が届きました。

21時過ぎに届きましたので、やろうと思っていた近所での夜間撮影テストは諦め、Blog書いてます。
なので、撮影画像は一切ありません。
週末も大阪、名古屋とライブを転戦して来ますので、お預けです。

とりあえず、ばぁ~っと写真をアップしていきます。

  届いたもの一式
  ・本体 1台
  ・XQD 64GB 3枚
  ・PCIeアダプタ 1枚
  ・XQDカードリーダー 1台
  ・アクセサリーキット 1台 

2013-11-07 21.23.22.jpg
 
真っ先に目に付いてのは、Vegas Pro12の無料ダウンロードクーポン。
当然ですが、コードはマスク済み。
2013-11-07 21.24.08.jpg

封入されていたXQD 32GB メディアと、Wi-Fiアダプタ。
2013-11-07 21.24.41.jpg

本体部分のパッケージング。
2013-11-07 21.25.17.jpg 
 
PMW-160とのフードの比較。
やけにでかいです。
ちなみに、160のフードをZ100へつける事ができました。その逆も可。
2013-11-07 21.28.20.jpg 
 
 PMW-160と全体の比較。
判りにくいですが、PMW-160が細身に見えてしまうくらい、Z100で厚みが増しています。
長さは同じくらい。
2013-11-07 21.31.36.jpg 
 
とりあえず、ここまで。 
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NFC/FelicaリーダーInterBEE2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。