SSブログ

今年はじめのB&H [ビデオ撮影・編集]

 B&Hから2011年最初の購入。

 2月28日にオーダーし、翌3月1日には発送済みとなっており、3月2日早朝には成田着となっています。
さすが在庫もちのB&Hは仕事が速いですね。

いつも頼りになるUPSのTracking情報。今年はじめにインタフェースが一新されています。


UPS.png

 


・Grass Valley UPGRADE ANY VER. OF EDIUS to EDIUS V6

740793.jpg
 今更ながらですが、激安EDIUS 6 Broadcast版とも言うべき、海外 Upgrade版。
こいつを2本購入。1本は自分用、もう1本は代理購入です。
VisTitleも購入しようか迷いましたが、またの機会にでも検討してみます。

 

・Porta Brace SONY SXS MEMORY CARDS ORGANIZER

673400.jpg
 既に自分用は昨年購入済みです。代理購入で通算3枚目w
共同で購入することで、送料を安く上げることが可能なためお勧めです。
共同購入での注意点としては、同一商品を5個以上購入すると個人輸入ではなく販売目的とみなされますので関税がかかります。
 B&Hでの購入も回を重ね、今のところ大きなトラブルはありませんが、一度だけ大型商品が指定業者のUPS以外で発送されてしまったことがあり、トラッキングもできず到着まで3週間ほどかかったため、商品が行き先不明になったのではおもったこともありました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。