SSブログ

ソニースタイルにて、SMBCダイレクト積立預金『りぼん(提携特典付き)』の取扱開始 [SONY]

ニュースリリースはこちら。
http://www.jp.sonystyle.com/Company/Press/091005.html

まあ、どうということないニュースリリースに見えますが、以下がポイントですね。
「解約資金で、同社が運営するソニーのオフィシャル通販サイトでの商品購入に使用できる電子クーポンの購入申込ができます。その際、電子クーポンの購入申込金額の10%分が特典として上乗せされます。」

シミュレーション等もできる、詳細な解説ページはこちら。
http://www.jp.sonystyle.com/Partner/Bank/Smbc/index.html

「年末に向けてBRAVIAを購入するぞ!」
なんて目標を年初にしておいて、月々1万円を積み立てて、12か月後に12万円分の積立金で電子クーポンを購入すると13.2万円分の購入ができるわけです。

しかもスタイルメンバーだとAV10%OFFクーポンも併用できるので、合わせて20%OFF相当に・・・
2年前の再来ですかって感じです !(´▽`)

1ヶ月10万円積み立てて、翌月11万に!なんてことはできなくて、「3ヵ月以上の積立」が必要ですが、3か月前に準備を始めれば10%付くわけで、金利的にも有利かもしれません。
特に購入する物が決まっていなくても、欲しいものが出てきたら解約ってパターンで地道に積み立てておくのもよいでしょう。

SMBC、sonystleのHPをよぉ~~くみて、積み立てて見てはいかがでしょうか。
ただ、今年の年末には3カ月分積み立てられるかは微妙ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。